今後の事とブログの更新について

管理人より→ご一読ください。

DJAIKO62ですshine

最近のELLEブログの更新一覧は・・・
このエントリーの最後に
随時書き足しておりますのでスクロールしてください。

Re:wind番組終了&エフヨコ卒業をお伝えしてから、
今後はどうするのですか?というメールもたくさんいただきます。
ありがとうございます。

ライブ放送というくくりで行くと、2012年10月以降は未定ですが、

flairairplaneANA 国際線 機内プログラム Great  Artist Story(奇数月搭載)

flairbookJ-wave Sounds of story浅田次郎ライブラリー(毎週土曜日20時~) 

以上2番組のナレーションを引き続き担当させていただきます。
機会がございましたら是非聴いて下さいね。

そして、Re:wind内アイコバナシに関しましては、
Webの読み物コンテンツとして書いていく予定です。
毎日・・・とは行かないと思いますが、
このココログブログ またはElleオンラインで展開をしております、
DJAIKO62オフィシャルスターブログでお伝えしてまいります。

sunElleブログですが、最近ですと、

movie映画 人生の特等席→リンク
flair日本民藝館と渋谷区立松涛美術館へ→
リンク
flair日本橋高島屋 加賀赤絵展→
リンク
flairパナソニック汐留ミュージアム ジョルジュ・ルオー展→
リンク
movie映画 シャドー・チェイサー→
リンク
shine江戸東京博物館 川村清雄展→
リンク
shineメルギブソン主演「キックオーバー」→
リンク
shine東京都美術館 メトロポリタン美術館展 
     大地、海、空-4000年の美への旅→
リンク
shine10月からの事&グリーンスムージー→
リンク
shineシャルダン展→
リンク

などを書かせていただいています。

お時間があればどうぞ。

記事のポストや更新は
Twitter(@eibunkyoyaku)でもお知らせしますので、
良ければフォローもしてやってくださいね。

DJAIKO62

にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
人気blogランキング

|