« 『【展】コレクション展ベスト・オブ・ザ・ベスト@ブリヂストン美術館』 | トップページ | 【映画】映画DJ DJAIKO62の映画バナシ更新! »

J-wave Docomo sounds of story ~Asada Jiro Library~

管理人より→ご一読ください。

J-wave Docomo sounds of story ~Asada Jiro Library~

タレントさん、俳優さん、アーティストさんが週替わりで

ストーリーテラーとして登場。

浅田次郎さんの短編小説を朗読します。

土曜日の夜にぴったりな、個性的でかっこいい番組です。

タイトルコールやナレーションを

DJAIKO62が担当してまいりました。

2012年からお送りしてきた番組も満3年。

2015年3月末で終わることになりました。

ご愛聴、ありがとうございました。

最終回は3/28(土曜日)20時からです。

 

ストーリーテラーは多岐川裕美さん。

短編集『鉄道員』から「うたかた」をお届けします

 

その他、DJAIKO62が担当させていただいている
レギュラー番組等に関しては、

こちらをチェックしていただければと思います。

マクロミルへ登録

にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
人気blogランキング

*Twitterはじめました。
←からフォローしてくださいね。@eibunkyoyakuです。

|

« 『【展】コレクション展ベスト・オブ・ザ・ベスト@ブリヂストン美術館』 | トップページ | 【映画】映画DJ DJAIKO62の映画バナシ更新! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事