トップページ | 入門ビジネス英語12月号にて »

管理人より

DJAIKO62のコメント、日記、レビュー、など、
このブログに限らずとも、
引用・転載・オンエアーの書き起こしなどは
一部・全文に関わらず、
一切お断りさせていただいております。

リンク、またはページ紹介でお願いします。

*Yahooオークション上、Yahooプロフィールにて
DJAIKO62名義のアカウントの存在を
ご報告いただきましたが、
私どもの運用ではなく、一切関係ありません。

※追記(2015.Feb.9th)

私どもで管理をさせていただいている
DJAIKO62オフィシャル(公認)アカウントですが
1.ココログブログ
2*.mixi
3*.オフィシャル運用は@eibunkyoyakuです。
4*.DJAIKO62 Official website
5*.ameblo
6*.Elle Online Official Star Blog DJAIKO62's Blog

以上6サイトのみとなってございます。

その他の同名(DJAIKO62)や
類似した名前の(スペースやハイフン、
大文字小文字カタカナ、DJのある無しなど問わず)
アカウント、
サイト、ブログなど、上記サイト以外に
私どもは一切関与しておりません。

2*mixiのアカウントにつきましては、
以前期間限定のお仕事で開設していただいたものです。
管理人ならびに本人も含めまして、
更新や承認は現在差し控えております。
*公開期間が終了し現在アクセスできない
状態にあるようです。

3*@eibunkyoyakuは公開アカウントとして、
運用をしています。
本人並びに管理人が運用しているものです。
承認なしでフォローいただけます。

4*2009年3月にて更新終了しています。

5*2015年1月より映画ブログとして更新しています。

6*2012年6月~運用しています。

ご了承ください。

|

トップページ | 入門ビジネス英語12月号にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。